読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Carnival

好きなものについて、とりとめもなく、まとまりもなく話しています。

自己紹介がてらジャニオタバトンをやってみる。

楽しそうなのでやります~(バトンとか懐かしい…)

しかし思いのほか長くなったのでたたみます。

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】桐

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:安田章大(関ジャニ∞)
好きなところ:色んなことができるところ、(主に髪型が)奇抜なところ、そして顔。
担当になったきっかけ:エイトレンジャーの映画を見て。でもそこで彼の何に撃ち抜かれたのかがわからない…

名前:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
好きなところ:頭がいいところ、手が綺麗なところ、そして顔。
担当になったきっかけ:Ride With MeのPVを見て「この人格好よくない???」と思ったから。

名前:戸塚祥太(A.B.C-Z)
好きなところ:頭がいいところ、ちょっと変な人っぽいところ、そして顔
担当になったきっかけ:私の母がえび担になり「ピンクの子がいい」と言い出したのを聞いて、「いや、私は前々からとっつーのこと気になってたから!」と対抗心が燃え上がったので。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上にある、安田担になったところから。

 

【担当遍歴】

担当と呼べる人がどんどん増えていくタイプです。DDまっしぐらじゃないか…

安田→安田、伊野尾→安田、伊野尾、戸塚(←今ここ)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やすばとヤンマーと気まずいがとても好きです(この信号トリオ最高じゃない?)

いのあり、いのひか、はしとつも好き。

特にはしとつはなんとなく兄弟感があって最高にいい。

 

【1番心に残ってる現場】

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(2016.7.30 幕張)

初日の公演に入るのが初めてだったのもそうなんだけど、何より「一秒KISS」でトロッコが近くの通路に一列で並んで、しかも安田くんのトロッコが目の前に止まったことが衝撃。

どのぐらい衝撃だったかというと、近くに来た安田くんの顔を見るのに精いっぱいでうちわも手も振れなかったぐらい、なのにその時のことをほとんど覚えていないぐらいです。

近すぎると興奮しちゃって、後からは何も思い出せなくなるんだなって…

 

【初めて行った現場】

関ジャニズム(2014.12.13 東京ドーム)

一足先にFC入会してた友達が当ててくれた現場で、花道が近かったのを覚えてます。

やけに大倉、横山両氏が来てくれる側で2人の整った顔とダンスがたくさん見られて良かった。

 

【最近行った現場】

A.B.C-Zの5周年イベント(2017.2.5 高田馬場)

すっっっっっごく待った。5時間ぐらい。

でも本人たちはずっとその間もハイタッチしてて疲れているだろうにめちゃめちゃ格好良かった…

さあハイタッチだぞというところに来たら、何を言おうか考えていたのがすっ飛んでアワアワしてしまったのはいい思い出。

 

【次行く現場】

4月からの予定が全く読めず、俺節の申し込みをスルー(一般発売は参加すらできず)してしまったので未定。

エイト夏コンは何としても行きたい!

 

【記憶に残ってるファンサ】

私に向かったされたことはないです(きっぱり)

個人向けでなければ、去年のエイト冬コンで目の前をトロッコが通った時の渋谷さんのお手振りは美しかった…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

エイト→1.cinematic(サビの歌詞が秀逸なので)

    2.ナイナイアイラブユー(ぱっぱどぅびどぅ~←)

    3.Kicyu(曲中が愛に溢れているので)

TOP3って選ぶのめっちゃ難しいやつですね…

おジャンプとえびはそれぞれ1曲ずつ。

JUMP→サム&ピンキー(わいわいソングでありながら、運命的な出会いを歌ってるとか神ってる…)

えび→渚のBack In Your Heart(曲調は暗くないのに、別れを甘く悲しく振り返ってるギャップが最高)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これはエイト、おジャンプ、えびでそれぞれ1つずつ挙げます。

エイト→「Dye D?」全てにおいてかっこいい。それ以外に言うことはない。

JUMP→「瞳のスクリーン」の大サビ入る前に涼ちゃんと裕翔が向かい合って手を握り合うところ。説明が下手なんですが、あれすごくかっこいいと思います。

えび→「SPACE TRAVELERS」のサビのチョリーッス!みたいなあの振り付け。2本指をくりんくりんって動かすのが最高に可愛いですよね…。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これは「Za ABC」。PVを見るたび自分もあの中に入りたい衝動に駆られています。

 

【1番好きなペンライト】

エイトの元気コンのタンバリンは果たしてペンライトと呼べるのか議論を呼びたい形状ですが、バッグの中でかさばらないしとても可愛くて好きです。

 

【1番好きな衣装】

これ「1番」は決められないからいくつか挙げさせてください…

・エイト「夏の恋人」のかっちりアイドル白衣装(単純にかっこいいから)

・エイトの黒スーツ(同上)

・えびのナポレオンジャケット(五関くんを始めとしてみんな似合う。似合いすぎて世界中が恋に落ちるのではないか)

・JUMP「Magic Power」のPV衣装(ちょっと古っぽいデザインなんだけど、みんなスタイルの良さでカバーしまくってるのが良い)

あとエイトはジャニ勉のガチャガチャした衣装と関パニのジャージ、JUMPとえびはそれぞれリトラとちゃんずーのつなぎがいいね!

 

【よく買う雑誌】

キリがないので雑誌はあまり買わないようにしてます…TV誌は厳選して買ってます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

エイトのアルバム「8UPPERS」の映像特典。

私も友達が買ったときに一緒に見せてもらっただけなんですけど、あれはすごくかっこいい。

品薄でAmazonとかでの値段も高いし、ぜひ買って見てみてとおいそれと薦められないのがとても歯がゆいです。

ネットの海には探せばあるだろうけどそれはさすがにね…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というか、現在進行形なのは野球観戦。スワローズファン兼ライオンズファンです。

あとはバンド聞いたり(たまにフェスとか行く)、駅伝見たり(主にテレビ観戦)、クイズ番組見たり(ガチガチの頭脳競う系が好き)してます。

この辺の趣味も捨ててないのでこのブログで布教することがあるかと…

 

【最近気になっている子】

松村北斗くん(SixSTONES)

どことなく陰がある雰囲気で、黒髪に色白で高身長のさっぱり系ハンサム…なんてスペックだけ列挙していくとどこの完璧超人?と思う。

どんな人なんだろうと単純に興味があります。

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

生まれ変わったらあんな顔に生まれてきたいと前から思ってましたが、ヒルナンデスで友近母さんと仲良くコーナー進行してるのを見て思わずドキドキしてしまった…

桐山くんとのB.A.Dコンビは安定感があって好きです。

 

【最後に一言!】

長くなってしまった…愛が溢れている……

読んでる人飽きてない?というかここまで読んでくれてる人おられます?

もしいたらありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー