読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Carnival

好きなものについて、とりとめもなく、まとまりもなく話しています。

キャンジャニちゃんにもう一度会いたい、という話。

お初にお目にかかります。桐といいます。

何か書きたいな!と考えたその勢いでブログを作りましたが、タイムリーな話題が思いつかず…

まずは普段よく考えていることを書くことにしました。

「キャンジャニちゃんにもう一度会いたい!」というものです。

 

 

人気アプリ「キャンディクラッシュソーダ」のCMで華麗にデビューし、そのCMソングも彼女たちが歌っているという、あのキャンジャニ∞。

アイドルといえど三十路の男性たちが女装したとは思えないクオリティの、あのキャンジャニ∞。

ひとりずつ見ると綺麗だしかわいいし、グループ全員で並ぶともう美の暴力のような、あのキャンジャニ∞。

 

調べてみると、キャンジャニ∞の登場からもう2年弱が経っていました。

しかし彼女たちの様子が見聞きできるのは「前向きスクリーム!」のCDとDVD、「お前のハートをつかんだる!!」と「元気が出るLIVE!!」の両DVDのみ(漏れがあるかもしれませんが…)。

「エイターテインメント」のアコースティックコーナーでも『CANDY MY LOVE』の演奏がありましたが、当然ながら彼女たちの出演はなく…

あのかわい子ちゃんたちの姿が見られなくてちょっと寂しくない?

 

キャンジャニちゃんにもう一度会いたいその理由は今の一言に尽きるんですが、それ以外にも

・2年弱経ったということは、おそらくJKだった彼女たちは高校を卒業していて、制服時代にはない新たな魅力を身に着けてそう!

・元気コンのDVDでは6人だから寂しい!

・また自担たちがガチでやる女装が見たい!

・男女の違いはあれど、アイドル然とした関ジャニ∞を見たい!

などなど…理由を考え出そうと思えばほぼ無限に出てきます。

CMキャラクターであったことを考えるとキャンジャニ∞リターンズはあり得なさそうだけど、夢と希望を持つだけはタダだし願いだけはかけとこう。

 

最後に、個人的には『CANDY MY LOVE』と対を成す『夏の恋人』がめちゃめちゃ好きなので、あのキラキラアイドルグループの再登場も祈りたいところなんですが!

別人格が多くなる(そもそもあれは別人格になるの?)上に、というか男性アイドルなら本人たちでいいじゃん?となるので、これは忘れることにしよう…